レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
第二子のルナと第四子のぽぽ。
全然 頭の大きさが違うよー

CIMG2698.jpg

この頃にはルナの調子も悪くなっていた・・・

【2009/03/31 21:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
小さなルナと大きなぽぽが一つのオモチャで仲良く?遊んでいます。

CIMG2651.jpg

もう一度こんな姿を見たいなあ~

【2009/03/28 23:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
わが家にお残りしたルナとぽぽ姉妹

CIMG2732.jpg

一番大きいぽぽと一番小さいルナ。デコボコ・コンビです。

【2009/03/22 14:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
向かって左から
      三女 ぽぽ
      次女 ハピちゃん
      長男 JOY君
      長女 ルナ


CIMG2277.jpg

      みんなメチャ可愛い!


【2009/03/19 23:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
何か言いたげなルナちゃん。
外に出て遊びたいのかな?

CIMG2274.jpg

表情豊かで可愛い

【2009/03/18 22:48】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
どうしたらこんな格好になるんだろう(笑)
これで本人(犬)は熟睡できるんだから、すごいよね。

CIMG2239.jpg

どんな仕草も可愛くてしかたない。親バカでした。

【2009/03/17 21:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
手乗りわんこの可愛い表情!
この頃のルナは最高に可愛い!

CIMG2171.jpg

【2009/03/16 21:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

ルナちん
ここまみぃ
ホントちっちゃ~
眉毛がきりりと可愛いわ~e-266
体は小さくても、とってもしっかりしたルナちゃんですねw
トイレもちゃんとできたしぃ・・・・・
うちの父ちゃんの教師になってほしかったわe-443


マイケル神戸
☆ここまみぃさんへ
  ルナ 大きくなったら、すっごいベッピンさんだっと思う!
  real君の教師どころか、某白い父ちゃんの教師になってほしかったよ(爆)

コメントを閉じる▲
2度目の手術から復活したミラクル・ルナちゃん!
こんなの小さくてもお利口さん。
お家に帰ってきたら、ちゃんとシートでオシッコしてくれました。
某白い父ちゃんとは大違いです(笑)

トイレ

FC2blog テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2009/03/15 11:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
小さなベッドも・・・
小さな小さなルナには余裕の広さ。

ベッド

ただ寝ているだけで可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【2009/03/13 17:47】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
小さくても元気いっぱい いたずらもしました。
デジカメのケースに齧りついてる。

カメラカース

可愛いから何しても許す!

【2009/03/12 22:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
これはまだ1回目の手術をする前だね。
いっちょまえにボールで遊んでたよ。何しても可愛かったなあ~

ボール

ただ見てるだけで、顔中の筋肉がゆるゆる。癒されました。

FC2blog テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2009/03/11 20:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ここまみぃ
やった~!
初コメントはまみぃがgetしたぜぃv-218
お邪魔したらルナちんでいっぱいだ~e-266
何度見ても可愛いよ♪
まだ生きてる気がしてならないデス
あっココロの中にはいつも一緒だよねe-266
こちらの使い心地はいかがですか?
写真のレイアウトとか、やり易いですよね~



マイケル神戸
☆ここまみぃさんへ
  いらっしゃい!一番乗りですね。ありがとう。
  使い勝手がどんなもんか試していたら、ルナの特集になってしまいました。
  手乗りわんこを思い出し、楽しんでいます。

  fc2の方が使いやすいように思います。
  ただ、テンプレートによっては不具合も…
  たぶんこちらに引越すでしょう!

コメントを閉じる▲
テスト運用のつもりが、ルナ特集になっちゃった(^O^)/



    めちゃくちゃ可愛いでしょ!
しばらくルナの写真をUPして楽しもう!

【2009/03/10 20:48】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |
2度目の手術に耐えて、わが家に帰って来た頃のルナ。
首には点滴のカテーテルが入ったまま。お腹には痛々しい縫合の痕。
ピンクの包帯がお洋服代わり。

わんこは痛くても苦しくても何にも言わない。
  一生懸命生きるルナ
         健気なルナ
この笑顔がたまらない。 可愛くてしかたなかったなあ~

CIMG2959.jpg

生きることの素晴しさ、命の尊さ・・・
ルナにはたくさんのことを教えてもらった。。。

ルナ ありがとうね。あと何十年かしたら、また一緒に暮らそうな。

FC2blog テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2009/03/09 21:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |