レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は気温が高めだったけど、また明日から寒くなるらしい。
会社も体調崩して休んでる子がいたりして、体調管理が難しい季節です。

7日の日曜日は寒かったけど日差しがあったので、3チーをウッドデッキに放牧してやりました。
P1010864.jpg
気持ち良さそうだね(^^♪

じゃあ、写真撮るからこっち向いて!
P1010867.jpg
はい、チョコちゃん良くできました。

今度はレオとぽぽだよ

はい、チーズ!
P1010868.jpg
   なんでやねん!


風が冷たいので中に入ると・・・
P1010870.jpg
窓際の暖かい所でななとレオが仲良く日向ぼっこしてました。


それが昨日は寒かったのか・・・
P1010872.jpg
コタツでモグラ状態

P1010875.jpg
春が待ち遠しい、わが家の1にゃん&3わんなのです。。。



最近いろんな事が調子悪いです(ToT)/~~~
昨年、妻が2回も車をぶつけられた頃から、
運気が下がっているのか、バイオリズムが低調期なのか。。。

昨日も最悪の1日でした。
朝、いつものように会社について車椅子を降ろしたら、なんとパンクしているではありませんか。
会社の駐車場に出入り業者が釘のような金属片を落としていたらしく、前日の帰り知らずにそれを踏んでいたんです。
こんな早朝からパンク修理できるお店が開いているはずもなく、いったん家に帰り電話帳で近くの自転車屋やバイク屋さんに電話して、お店を探しました。
会社には遅刻して11時前に出社。
結局、昨日は妻に家と会社を3往復させる破目になりました。
妻も疲れて大変だし、お願いする側の私も辛いです。
最悪(>_<)

父の具合も悪いし、精神的にまいります。


【2010/02/10 21:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

No title
ちゃこ
いつもお父さんを大事になさってる
マイケルさんの事だから
お父さんの事ご心配でしょうね
お元気になられる事お祈りいたしております

昨日今日と気温高めの日が続いてましたが
みんな気持ちよさそうですね
暖かい日は窓際寒かったらコタツのなか
気温の変化はみんな見てたら分るかも(笑)


No title
チワワだらけの大運動会
( ̄へ ̄lili) ウーム

大変だったね~
会社についてるのに・・・帰らないといけなかったんだ・・・
携帯で電話して会社に自転車やさんにきてもらう。。。とか?

ま、うさぎもいつも精神的に参ってますから・・・

いつ倒れてもおかしくない状態です・・・

熊本は暖かくてうれしいんだけど
ずっと雨降ってるからきついわ~うちで洗濯できないなんて。。。
早く晴れろ~


No title
メガパパ
私の友人もこれがあって、チューブレスタイヤに変えたようです。
パンクしないと言っていましたからお試し下さい。

パパさん、気持ちを前向きに頑張って下さい。
「冬は必ず春になる」のように。


(T_T)
まろちゃぶ母
運の悪い時って 続きますよね(-_-)
でも今、下にいるから もうこれ以上 下がることなく
上に上がる一方!と考えれば気持ちも楽に・・・?
我が家はそう考えるようにしています。


風邪など貰わぬよう 気を付けてくださいね。

頑張って
わんにん
少し運気が下がっているみたいですね。
でも誰も良い時も悪い時もありますよ。

悪い時は落ち込んだり、気持ちに余裕がなくなったりしますよね。

このところ寒さが厳しくなってきているのも影響しているのかもしれませんね。

そんな時は無理せずに、気分転換ですよ。
楽しい事考えましょう。

車いすのタイヤが新しくなったら、前より動きやすくなったかもしれないし、お父様も寒さが和らいだら少し良くなるかも、そうしたらどんな話をしようかなんて、考えるのはどうでしょう?

落ち込んでいる時に暗い気持ちでいると自分も家族も辛いですよね。

もう、そこまでやってきている春の楽しい事を思い浮かべませんか?

私も自分自身、家族の事、介護犬・猫の事、逃げられない、避けて通れない事、良い面を探して考えるようにしています。

うまく言えなくてごめんなさい。
少しでもマイケルさんの心労が減りますように・・・

No title
ろざんのパパ
マイケル神戸さんの身の回りはなにかと大変そうですが、チーちゃん達のあくびの様子を見ると、平和そのものですね。

チーちゃん達、お父さんを癒してあげて下さい。

No title
きゃふ
そういう流れの時ってありますよね(==;
私も「なんでこんなことばかり続くのか・・・」
って、悩んだりする流れの時があります
嫌なことが、連ちゃんで起こったり
忙しい時に限って、もっとやっかいなことが持ち上がってきたり(==;

一時、すごく凹んでしまったときに 友達から一言
「朝の来ない夜はないっ!」
って、言われたことがあります
確かにその通りでした



大変でしたね・・・
guam
精神的に参ったりしたら体調にも影響出てしまい風邪もひきやすくなるから元気だしてくださいね!
ご家族なんだしそこは気を遣わなくても・・おっちゃんはその分働いてるんだし大丈夫ですよ!もっとデ~ンと構えてください!
今日はせっかくのお休みなのに天気は悪いね~
でも明日け行けばまた週末!
ほんと3チーのファ~って見てたら気持ち良さそう!

No title
スムチー母
みんなウッドデッキでぽっかぽか幸せそうですねー( ´艸`)
日向ぼっこはいいよねー♪♪
コタツでぬくぬくも幸せそうですーo(〃^▽^〃)o

パパさんはなんだか大変だったみたいで・・・汗
車椅子のタイヤがパンクは痛いですねー(ノノ><)ノノ
修理しなきゃどうにもこうにも動けませんもんねー。
仕事遅刻しちゃったけど無事に直ってよかったですー。
運気低迷中なんですねー。運気ってどうしたら上がるんですかねぇー?
私、わかりませんけど悪いことのあとには良いことがあると思ってまーす!


No title
まりあパパ
本当に気温差が激しいですね。
お天気も日替わりですし。

デッキで日向ぼっこが出来て、3チー気持ちよさそうです。
うちのグウーも陽だまり求めて寝る場所を変えています。

調子の良い状態が続くはずもありませんから
気楽に行きましょう。
でも父様の様子は心配ですね。

コメントを閉じる▲