レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
あ~あ 今日でGWも終わりか
明日からびっしり仕事だと思うと今から気が重いや。。。
1日仕事したら、翌日は休み・・・
そんな制度ができないかな~

金曜日に仕事を終えて帰宅すると、ぽぽが「抱っこして」とやって来た。
P1040160.jpg
            どこか連れてってー!
とでも言っているのか? 何ともいえない表情してるね。


土曜日は朝から快晴
P1040193.jpg
義母のお見舞いも済ませたから、お出かけする?


ほら、こうすると景色がよく見えるだろ?
             高い高~い!
P1040182.jpg
・・・が嫌いなぽぽは固まってます

久しぶりにやって来たここは・・・


              大蔵海岸です!

     風もなく、海はベタ凪

P1040170.jpg
     レオ 憶えてる?

東西にけっこう広い公園なんだけど、
P1040176.jpg
ここは西側で、人工の入り江がありカニや貝に小魚がいて、夏には子供たちやわんこが水遊びを楽しんでいます。
うちの3チーは水が怖いしチョコなんか砂利道も苦手だから、海岸にすら近寄らないけどね。


ウッドデッキ調の散歩道や階段が整備されていて、ジョギングにサイクリング、犬の散歩をする人が多いです。


近所の人はいいね。

もちろん車椅子でもOK!
P1040181.jpg


ちょっと休憩する?



芝生スペースもあって、松林の木陰でゴロンすると昼寝にもバッチリ!
P1040186.jpg
いっぱいわんちゃんにも出会ったけど、相変わらずのワンワン攻撃で、「すみません」と立ち去るのみ。。。
チョコだけなら、わんこ友達もできるんだけどな~

常に戦闘態勢の問題児2匹
P91040198.jpg
           誰もかかってきません!
おっちゃんは、君たちが世界でいちば~ん弱いと思うぞ(笑)


お疲れのチョコおばさんは
P1040199.jpg
カンガルー状態で休憩中

日差しはたっぷりなのに、全然暑くもなく爽やかな一日
楽しかったね

