レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ななとぽぽが誕生日を迎えました

P91040241.jpg
いつものさつまいもケーキでお祝いし、プレゼントにはトングやおやつetc
二人とも食べ物が一番嬉しいのかもしれないね。


5月27日
      なな 10歳
P1040266.jpg
人間でいうと56歳くらいだって。
いつの間にかおっちゃんより年上になってる(笑)
おばあさんになるにはまだ早いぞ!

P1040267.jpg
一時よりだいぶ痩せたけど、そのお腹は何とかしたいね。



5月28日
      ぽぽ 4歳
P1040238.jpg
人間だと32歳くらい
お色気たっぷりの年代?
童顔だし、いつも元気いっぱいです!

こんな小さな時期もあったのに・・・
CIMG91606.jpg
この頃のブサカワ時代が懐かしいよ。
涙あり、笑いありの子育てでした。


運動神経の良いぽぽはこんな風に
P1040259.jpg
ソファーの背もたれに上がって寝るのが好きなんですが、先日ちょっとした事件があったそうです。

あまりの心地よさに爆睡していたぽぽ
妻がソファーでテレビを見ていると「ドサッ」という物音がして振り返るとぽぽがケージの中に落ちていたそうです。
P1040258.jpg
一瞬なにが起こったか分からないぽぽはパニックになり、辺りを走り回っていたそうです

  チワワもソファーから落ちる

ぽぽ 気をつけようね!


さて、まだ5月だというのに、平年より12日も早く梅雨入りしたマイケル地方
梅雨入りまでのこの季節が爽やかで一番過ごしやすいのに残念
台風の影響もあってか今日も本降りです

チビたちも退屈でストレス溜まってはいけないから相手してやらないと・・・

まずはトングにおやつを入れてあげましょう!




今度はお手ができたらご褒美あげるよ。
久しぶりだけど、ちゃんとできるよね?
ぽぽは早くご褒美がほしいから、自分の番じゃないのに手を出してきます。


分かったかな?


今年の梅雨は2ヶ月くらいあって長くなりそうだから嫌だなあ~

