レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月の最終日は寒さも緩んで、いいお天気でしたね
この冬は寒くなる予報だったけど、
1月は平年より気温も高かったんじゃないかな?


gf5P1110983.jpg
  
  ぽぽちゃん。今日もポシェットを下げてお出かけですか~




gf5P1110977.jpg

  風がなければ、日差しの暖かさを感じるね




gf5P1110982.jpg

  昨日は、でべそがバレたひなぴょんだけど、
  ブロ友さんの反応は別のところに・・・

    ポンポコリンのお腹、お腹の山…   
    
  みんなの目はデブリンひなぴょんのお腹に集中していたみたい
  誰もが認めるおデブさんだってことだぞ!
  頑張ってダイエットしなきゃ



gf5P1110985.jpg

  おデブ同士、庭を走っていっぱい運動してください




gf5P1110984.jpg

  庭遊びが楽しそうな元気なふたりです




gf5P1110981.jpg

  チョコちゃんも元気に遊んでくださいよ~




gf5P1110989.jpg

  白いおっさんは、全然庭で遊びたくなったなぁ~
  出してやっても、すぐウッドデッキに上がってしまう




gf5P1110992.jpg

  すっかり、おじいさんです




gf5P1110987.jpg

  元気にいっぱい遊んでくださいね~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/01 15:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(ノ>。☆)ノ キャッ…
すみません``r(^^;)ポリポリ
ひなぴょんちゃん、傷ついちゃったかな?(*^^*ゞ
(*_ _)人ゴメンナサイ
おばちゃんも、人の事言える立場ではない
太っ腹の持ち主なんですよ_(^^;)ゞ

お庭でい~っぱい遊んで
ダイエットの成功、祈ってるd(^-^)ネ!

今日のレオ君、ご隠居様みたい?(*^^*ゞ
チョコちゃんは、無理しないでね(^▽^)/


グアム
ちょっと暖かいですねー^o^
若さが羨ましい マジで
私は今日から恒例の冬休みだーいだーいだーい^o^
今回はでも超多忙な中で休みにくく休むわ~引き継ぎしても周りも私の仕事する時間無いかもしれません
謝り倒して2時間かけて準備して休むんだい
若さが羨ましい パパが風邪気味やし
あっ今日でトイレで倒れて一年たつ
まだまだ痛いしあかんわ
あー若さが羨ましい
ぽぽちゃんも丸くなったね。


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃんのぽんぽこりんな
お腹に目がいっちゃった一人ですv-222

おにわで遊んで、カリリー消費して
ゆっくり痩せようね(#^.^#)

コメントを閉じる▲