レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は嬉しい日曜日のはずだったのに・・・
休日出勤だったんです

出勤時には小雨が降っていたけど、
仕事を片づけて外に出ると、ポカポカ陽気のいい天気になっていた
何か損した気分だなぁ~

今週は一週間が長くなりそうだ・・・



さて、ひなぴょんからひなザウルスに変身したひなちゃん

gf5P1120016.jpg

  クリからは同情の声が・・・(笑)




gf5P1120025.jpg

  ずいぶん高いところの匂いを嗅いでるね。大型犬のオシッコか?

  チョコ&ひなちゃん&週末居候犬のクリ
  スローなお散歩組です



gf5P1120022.jpg

  お散歩の掛け声に、玄関まで元気に駆けて行くひなちゃん
  チッコが済んだら、すぐ帰ろうとします




gf5P1120018.jpg

  こちらは元気に早足散歩組のぽぽちゃん
  チョコやひなちゃんとはペースが全然合わないね




gf5P1120030.jpg

  ひなちゃんの場合は、両足を手術しているから、
  あまり無理もさせられないけど、筋力が落ちるのも困るし、
  ダイエットもしないといけないから、大変です




gf5P1120031.jpg

  ぽぽも重いんだけど、おデブというよりガッシリしてるって感じです
  でも、ぽぽも少しダイエットが必要




h1391340005460.jpg

  晩ごはんを食べていると、ダイエットコンビが何か貰おうと
  お座りしてジーッと見つめてきます




h1391339955817.jpg

  カワイ子ぶっても、何にもあげられませんよ~




h1391340091604.jpg

    キノコの村で眠る4チーです




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/02 22:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
休日出勤、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雨とかだと、諦めつくけど
お天気良かったりすると、損した気分になるお気持ち
よぉ~くわかりますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひなぴょんからひなザウルスに
進化しちゃったんですね?
進化したひなちゃん、お散歩も
がんばってねv(*'-^*)bぶいっ♪


きゃふ
こんにちは。
休日出勤???v-356
お疲れ様でした。

休みの日に会社に行く・・・
考えただけでもテンションが
いきなり下がりますよねv-395

ひなちゃんザウルス
すっごく可愛いv-344
ガオーッッv-41って叫んでもらいたいです♪


まりあパパ
ヒナザウルス可愛いですね。
雪遊びで遊び過ぎてギャラクシーは家に帰ると
グッタリでした。
おチビちゃん達と同じで我が家のお二人さんも此処暫くは寝てばかりです。

コメントを閉じる▲