レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は立春
暦の上では春だけど、天気予報どおり寒さが戻ってきた
マイケル地方も、雪がチラついたらしい
明日の方がさらに寒い?
寒いの嫌いだなぁ~


最近、ななちゃんがお姉ちゃんにべったりで、
もの凄く甘えてくるそうです
ソファーでも床でも、お姉ちゃんが座ると必ず乗ってくるんだって


昨日もチョコちゃんが抱っこしてもらって寛いでいたら・・・

gf5P1120057.jpg

  ご覧のとおり、横からドッカリ座って甘えてきた

  相性の悪いチョコにとっては迷惑な話だ(笑)





gf5P1120058.jpg

  な~んにも悪いことしてないのに、緊張するチョコ





gf5P1120060.jpg

  そんな気配を察知したのか、なながジロッとひと睨み





gf5P1120061.jpg

    思わず目を伏せるチョコ

    かわいそう~




gf5P1120062.jpg

    チョコちゃん、本音がポロリ





gf5P1120063.jpg

  「迂闊なことは言えない」と悟ったチョコちゃんでした


    こんなわん&にゃんに応援のポチをお願いしま~す
         ↓

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/04 19:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃん、せっかくの寛ぎタイムが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ななちゃん、迫力ありすぎますね?(*≧m≦*)ププッ
ななちゃんも、甘いたいだけなのにね(*^^*ゞ


きゃふ
こんにちは。

チョコちゃん、
確かに緊張の面持ち(*≧∀≦*)
こりゃぁ、くつろげないわねv-398

せれぼ地方
一面真っ白になって
焦りましたv-399

コメントを閉じる▲