レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も寒い一日でしたね~
今のところ雪は降ってないけど、今夜から明日にかけて
広い範囲で雪の予報が出てますね
ほんとに降るのかな?

散歩も短時間で終わることが多いけど、行かないよりマシだ

gf5P1120100.jpg

  ぴっちりした服を着ると、ひなちゃんのデブさがよくわかる




gf5P1120105.jpg

  ぽぽもあまり他犬のことを言える立場じゃないけど・・・




gf5P1120106.jpg

  頭は小さいから、身体とアンバランス
  それにしても、まん丸で大きな背中だ






gf5P1120116.jpg

  週末居候犬のクリが、可愛い服を買ってもらってた

  4kgオーバーの大きなクリと比べると、
  おデブのひなちゃんも小さく見える?




gf5P1120114.jpg

  わんことにゃんこが一緒に寝ているのを見てると
  ほんわかした気持ちになる





gf5P1120107.jpg

  やっぱり!?
  チョコ予報士の天気予報も雪なんだね





gf5P1120109.jpg

  おっちゃんも苦手やわ

  この週末は、4チーとのんびり過ごしま~す





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/07 19:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
かわいいお洋服は、クリちゃんだったんですね?=^-^=うふっ♪
4㎏超えかぁ~``r(^^;)ポリポリ
骨格もガッチリしてるんでしょうね(*^▽^*)

ムチムチのパンパン、見ている方は
かわいいんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

明日は、全国的に雪マークが付いてますね?
大した事ないと良いんですが…


*azuco*
ムチムチでパンパン・・・
タイトルにドキッとしました~
私の事かと思って!(笑)

クリちゃんのガチャピン服可愛いですね(*´▽`*)
そして、なかなかの貫録・・・!

みんなの寝てる姿に癒されます~
いいですね、仲良しで(´艸`*)


きゃふ
こんにちは。

クリちゃんが家族に入る
週末ですね(#^.^#)

本当に雪降ってます( ̄▽ ̄;)
せれぼ地方は、
えらいこっちゃになってますv-356

コメントを閉じる▲