レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
天気予報が大当たり

昨夜から降り始めた雪が、今朝起きると積もってました

それもどっさりと



gf5P1120125.jpg

  家の前はこんな感じ
  ポストの上は、かるく10cm以上積もってるぞ




gf5P1120119.jpg

  庭もこのとおり真っ白です




      せっかく積もったんだから・・・




gf5P1120130.jpg

  ひなちゃんを玄関に出してやりました

  別にビビることもなく、家の前を散策しだす




gf5P1120132.jpg

  お手手が冷たいようで、時々こんなポーズも

  おっちゃんはお手手より、雪につきそうな
  ポンポコリンのお腹の方が気になります(笑)



gf5P1120136.jpg

  朝から止まずにずーっと降ってるね

  真っ白な雪に黒ブタひなちゃんがよく映える




gf5P1120134.jpg

    いやいや アイスクリームじゃないからね





gf5P1120135.jpg

   だから、食べ物じゃないって




gf5P1120137.jpg

  あんまり食べたらお腹壊すぞ~

  
  わんこを抱いて、まったり過ごす土曜日です




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/08 17:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
うひゃーそっちは凄いですね。
じいちゃんとこも真っ白かな❓
ウチは夕べは長浜温泉に泊まってて今朝は起きたらびっくり 大雪~
タントのノーマルタイヤで何とか無事に帰って来ました。危ない危ない^o^
ひなちゃんアイス食べたらお腹壊すよ〜
ぱつんぱつんの胴体が雪に映えるね^o^


yumechan-mama
こんばんは。。。
しっかり積りましたね。。。
とても同じ市内とは思えないほどに。。
今回は、初雪上歩きができるかなぁ。。
と、楽しみにしていたのですが、
お昼頃には地面はベチャベチャだったので
諦めました。
ひなちゃんは、雪歩きしたんですねww
冷たさにびっくりしたでしょうね。


ちゃいママン
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まるで、雪国ですね(⌒▽⌒;) オッドロキー

ひなちゃん、アイス食べ過ぎて
お腹壊さないでね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


きゃふ
こんにちは。

うちの子達も
みんなで雪をパクパクヽ(´Д`;)ノ
おうちの中に持ち込んだら
取り合いになりました(*≧∀≦*)

ひなちゃん、食べ過ぎは
お腹壊しちゃうよ(#^.^#)

コメントを閉じる▲