レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
年に一度あるかないかの大雪になったマイケル地方
これだけ積もるのは久しぶりだから、もう少し雪ネタで・・・


どっさり雪が積もった庭に出してもらったレオ&ぽぽ&ひなちゃん
(チョコは心臓のことを考えて暖かいお部屋で待機中)

gf5P1120148.jpg

  寒がりなのは仕方ないけど
  ビビりのぽぽに、根性なしのレオ(笑)




gf5P1120149.jpg

    カチーン!

     すでにフリーズしております




gf5P1120150.jpg

  ぽぽも全く動けず、この表情
  この子は超ビビりなんです・・・





gf5P1120145.jpg

  そんな深い雪の中を散策し始めるひなちゃん





gf5P1120152.jpg

    君がヘボすぎるんです




gf5P1120155.jpg

  雪の感触が楽しいみたい
  ひなちゃんは好奇心旺盛で活動的です





gf5P1120156.jpg

  手が思いっきりパーになってます
  さすがにずっと歩いていると冷たいよね




gf5P1120158.jpg

  オイオイ

  ひなちゃんにとっては、食べきれないほど
  い~っぱいのアイスクリームが幸せなようです(笑)






gf5P1120163.jpg

   プランターには見事なスペードが描かれていました
   う~ん 芸術的~~




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/10 19:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いつから雪国にお住まいでしたっけ?(^o^)ゞ

ひなちゃん、元気に雪の感触
楽しんでますね=^-^=うふっ♪

↓レオ君、お姉ちゃん思いの
優しい子ですね(*≧m≦*)ププッ


くろぽん
ひなちゃん可愛すぎて思わずコメントしちゃいました。
食べきれないほどのアイス幸せですね♡
うちの子もレオですU^ェ^U


まりあパパ
雪が沢山の積もったようですね。
こちらは屋根が白くなる程度で期待外れでした。
皆冷たいのに雪の上で遊んだのですね。
うちのグウーも寒いのは苦手で雪の無い所で
遊んでいました。
どの犬種もパピーちゃんは可愛いですね。


きゃふ
こんにちは。

雪の上に行くと
お手手がパーになりますよね?
こびんも同じでした。
水と同じ感覚なんでしょうか( ̄▽ ̄;)

ひなちゃん、勇気ありますねv-424

山さんのさんのダイニング
2階はマイケルさんにとって
かなりキツイですよね。。。
1階でもお食事がいただけたら
負担にならなかったでしょうにv-395

コメントを閉じる▲