レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も時々晴れるけど、雲が多く寒い一日
4チーも強制連行しないと散歩に行かない日が続いています

gf5P1120204.jpg

  気温が上がらないから、いつまでも雪が残ってるんだよね

  ブロ友さんからも「ほんとに神戸?」って笑われています
  お隣さんなんか、カーポートの屋根が歪んできそうだと
  屋根にお湯を掛けて落としておられました



gf5P1120205.jpg

  こんな景色だから、わんこのテンションが上がらないのも無理はない
  ほんとの困ったもんだ




gf5P1120206.jpg

  そうだといいんだけど・・・
  ところがぽぽちゃん
  融けるどころか、明日は雪の予報なんだよね
  また積もったらどうする?  




gf5P1120209.jpg

  まあまあ、そう言わずに






gf5P1120211.jpg

  ななに叱られるレオ




gf5P1120213.jpg

  家の中でもブルブル震えるほど超寒がりのレオ




gf5P1120215.jpg

  チョコも体調と相談しながら、運動不足で太ったり、
  足が弱らないために散歩は行こうね




gf5P1120216.jpg

  マイケル家は、犬も猫も家で丸くなります(笑)



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/13 20:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方の雪
まだ融けてないんですね?
明日から、又、寒くなるよう言ってますね?
雪国に、逆戻りかな???

モレアノ地方も、今日は、ずっとみぞれが降ってました(*^^*ゞ
車のフロントガラス、ワイパーで
両端に寄ったみぞれ?凍り付いてました(*^^*ゞ

寒いけど、お散歩がんばってるマイケルさん家
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですv(*'-^*)bぶいっ♪


ろざんのパパ
今夜からまた積もるぐらい降るらしいですね。
明日はどうやって会社行ったらいいんでしょ?


きゃふ
こんにちは。

マイケルさん地方は
今日も雪ですか?

みんな丸くなっても仕方ないですよね。
だって、寒いんですものv-356

せれぼ地方は、また今日も大雪v-399

コメントを閉じる▲