レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やっと金曜日になりました
今週は雪ネタばかりだったなぁ~


これは木曜日の散歩の様子・・・
だいぶ散歩コースの雪も融けてますね

gf5P1120225.jpg

  それでもところどころ雪が残っているし、
  風が冷たくてもの凄く寒いから、みんなすぐに帰ろうとします




gf5P1120226.jpg

  冷え切った体は床暖とストーブが暖めてくれます
  毛布まで敷いてもらって過保護ですね(笑)
  正確には、ソファーからわんこが引きずり落としてるんだけど



gf5P1120227.jpg

  満足そうなレオ





gf5P1120230.jpg

  お姉ちゃんにヨシヨシしてもらうひなちゃんを
  体が温まったレオが、羨ましそうに見てる




gf5P1120231.jpg

  お姉ちゃんをジッと見つめてお願いしてみる





gf5P1120233.jpg

  チョコの旦那さんはいつまでたっても甘えん坊やね




gf5P1120236.jpg

  お姉ちゃんの独占欲が強いレオ
  休みの日に、いつまでも寝ているお姉ちゃんとレオを起こしに
  妻が部屋に入るとウーッ!って威嚇するとんでもないやつだ




gf5P1120234.jpg

  わんこに吠えること以外は、とってもお利口なぽぽちゃん
  鳶が鷹を生む ってやつか(笑)





gf5P1120235.jpg

  お姉ちゃんが無視していると実力行使に出た

  甘え上手なやつである




gf5P1120238.jpg

  おっちゃんもそう思うで! 
  トイレだって、ひなちゃんはお家の中では出来ないけど、
  勝手口にシートを敷くとちゃんとそこでチッコできるもんね
  それなりにお利口さんだ


  トイレも出来ないレオ君だけど、  
  誰からも愛される得なキャラしてます



  今日は、またまた大雪です




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/02/14 17:14】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP(さこ)
我が家でも男組は、
レオくんみたいなとこありますよ~!
いつまで経ってもお子ちゃまみたいな。

女子1のぴーは、年とともに
ずいぶん落ち着いてきて
とても楽になってきました。

マイケルさんちは、
男子はレオくんだけなんですね。

ほんと愛すべきレオくん♪
キャラを持ってますよね(^-^)




くろぽん
こんにちは(*^^*)
今日も大雪でしたね〜!
ひなちゃんはまた大量のアイス食べてるのかな♪?
風邪ひかないようにお気をつけくださいね。


まろちゃぶ母
どうですか!?雪…
またまた散歩行きたくなくなっちゃうね~

レオ父さん…
お姉ちゃん…愛人か!?(  ̄▽ ̄)


ちゃいママン
今日も、また雪でしたか?(*^^*ゞ
明日も?週末は、お家で州´ー`州 マッタリ
それも幸せな時間ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
床暖、憧れちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、あまあまな甘えん坊さんなんですね?
男の子の方が、甘えん坊だという事
よぉ~くわかりました=^-^=うふっ♪

コメントを閉じる▲