レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
道路上で動けなくなり、車中で何十時間も過ごしている方・・・
ブレーキが効かず、列車の衝突事故に遭われた方・・・
アーケードやカーポートの屋根が壊れた方・・・

長野や岐阜をはじめ、全国で大雪の被害が出ていますね
お見舞い申し上げます<(_ _)>

先週のような大雪にはならないと思うけど、
また、水曜日から木曜日にかけて雪の予報が出ています

    もう雪はいらんでー! 勘弁してくれー!



gf5P1120196.jpg

  
  昨日・今日といい天気だったから、だいぶ雪も融けましたよ



gf5P1120305.jpg

  あと一息ですね


gf5P1120303.jpg

  このスコップが活躍しています
  先週の大雪の時に、妻が道路の雪かきを一所懸命していたのを知って
  ご近所さんも今回の大雪でホームセンターへ買いに行かれたそうだが
  どこも売り切れているそうですよ
  ガーデニングの小さなショベルで雪かきするご近所さんを
  妻が助けてあげていた
  しかし、神戸市内でこんなスコップが役に立つとは・・・





gf5P1120291.jpg

  散歩コースの公園もスッキリ・・・




gf5P1120290.jpg

  とはいかないけど、ほとんど融けました




gf5P1120294.jpg

  お散歩にも支障ありません





gf5P1120311.jpg

  シャンプーして着替えたチワワ~ズ
  明るいカラーで気持ちも明るくなるね



gf5P1120313.jpg

  あらら 起こしちゃったようで・・・
  ぽぽちゃん。ごめんなさ~い




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/17 20:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
こっちも
もう雪要らないのにー
ずっと降ってます
今日は父の職場も次女の職場も
帰宅命令が出て早々に退社~
宅配とかも止まってるみたいです

雪、本当に凶器ですね


ちゃいママン
ホンとに、大変な事になっちゃいましたね?(*^^*ゞ
マイケルさん地方、やっと雪が融けて来て
良かったですね(*^▽^*)

奥様も、ご近所の方の為に
こんな大きなスコップで、大変だったでしょうね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ご近所さんも、喜ばれたでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
我が家も今夜、頑張りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


きゃふ
本当に参りました・・・
犬小屋の雪かきスコップが
折れてしまってv-356
ホームセンターに新しいのを
買いに行っても、もちろん品切れv-406

今度は、マイケルさん宅のような
スコップを買います!

けど・・・
使わずにいたいですよねv-404

コメントを閉じる▲