レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も晴れているけど、風が冷たくて寒い一日
でも、散歩をサボるわけにはいきません


gf5P1120387.jpg

  4チーそろって、何かを覗き込んでいる
  毎日毎日、そんなに興味を引くことがあるんだろうか?





gf5P1120389.jpg

  心臓の調子も安定しているから、
  しっかり散歩してダイエットに励もうとするチョコ

  チョコ自身のために頑張ろうね





gf5P1120388.jpg

  コラコラ     何が大福やねん
  合ってるのはダイだけやん(笑)

  ひなちゃんは、チョコ以上にダイエットせんとアカンやろ





gf5P1120390.jpg

  ぽぽの言うとおり
  ひなちゃんはこれ以上太ったら、
   ロングコートのミニブタですか? って言われるぞ





gf5P1120391.jpg

  チョコが大きな声でご挨拶しております
  う~ん。ご挨拶と言えば聞こえがいいけど・・・




gf5P1120394.jpg

  ななちゃんの手はデカいなぁ~
  気に入らない時は、この大きな手でチワワ~ズをボコボコにします(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【2014/02/20 19:09】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


guam
今日は寒かった~夕方の散歩もまた開始~
帰ってもまだ明るい日になりました~でもすご~く寒くて今までで一番寒い冬に感じました~リード持ってる手も凍りましたよ!!
4チーもお散歩していますね~
大福大好き~最近食べてばかりです!!
わたしもダイエットだな~
この寒さで雨が降ればまた雪かな?


きゃふ
ロングコートのミニブタとはv-413
ひなちゃんに失礼ですよv-398

なな姐さんのおててで
ボコボコにされたらこまるから
ご機嫌が麗しくなるまで
おとなしくしていないとヤバイですねv-356


まりあパパ
みんなダイエット大変ですね。
頑張ってね。
私も週二回市のジムに通って、トレーニングして居ますが、消費カロリーより食べるカロリーの多いこと、これでは痩せることが出来ませんね。

コメントを閉じる▲