レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日のマイケル地方は、
久しぶりに朝からスッキリ晴れました

風さえなければ、陽射しの暖かさも感じられる

gf5P1120454.jpg

  窓を開けると一斉にウッドデッキに飛び出した
  4チーも久しぶりに日向ぼっこを楽しみましたよ




gf5P1120456.jpg

  もう、そんな時間?
  午後の散歩は暖かいうちに済ませます
  今日は天気もいいし、
  お姉ちゃんもいるからロングな散歩に行ってらっしゃい




gf5P1120457.jpg

  なにが「どうしようかな~」や
  レオに選択の余地なんてないで




gf5P1120461.jpg

  確かに気持ちよさそうだけど
  天気も良いからチョコも頑張っておいで




gf5P1120455.jpg

  ぽぽの誘いに、素直に応じるひなちゃん




gf5P1120462.jpg

  調子に乗って、ななちゃんまで誘ってます




gf5P1120465.jpg

  そうそう。ななちゃんは、おっちゃんとお留守番です




gf5P1120468.jpg

  気合いの入ってるひなちゃん
  今日は、ほんとに頑張って歩いたそうです
  ダイエットダイエット


  今週は暖かくなりそうですね
  このまま早く春になってほしいです






  ところで、これはいつになったら融けるんだろう・・・

gf5P1120443.jpg




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/23 16:41】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

こんにちは
ポンパパ
ご無沙汰しちゃってます^^;
こないだの大雪の時は、札幌にいまして、東京が大雪で飛行機が飛ばずに帰れなくなり、焦りました^^;
もう雪は御免ですね^^;
ほんとに、この雪いつ溶けるんだ?


ちゃいママン
マイケルさん地方も、今日はひなたぼっこが出来るまでに
なったんですね?(*^▽^*)
みんな気持ちよさそう=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃんとひなちゃんの会話
ホンとに、そんな感じですねv(*'-^*)bぶいっ♪
レオ君も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

雪…まだ融けてないんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


きゃふ
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

少しずつ、暖かくなってきましたね♪
ひなちゃん、しっかり歩いたのですか?
これから、頑張って痩せるんですものねv-91

雪の山・・・
いつ溶けるんでしょうかねv-356



まろちゃぶ母
オリンピックの国から
熱い男が帰って来たから日本…暖かいですね(笑

なな姐さんも歩いた方が…(о´∀`о)笑

コメントを閉じる▲