レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いよいよ2月も今週で終わり
週末は、もう3月ですよ~

今日もよく晴れて、お散歩日和になりました

gf5P1120479.jpg

  いつまでもダラダラ寝てたらアカンよ~




gf5P1120480.jpg

  家の中より外の方が暖かい




gf5P1120483.jpg

  早く散歩が楽しい季節になってほしいね




gf5P1120484.jpg

  レオ&ぽぽ
  父娘で何か気になるものを見つけたのかな?




gf5P1120486.jpg

  ひなちゃんも同じように気になるよね





gf5P1120485.jpg

  天気が良くても、なかなか進まない散歩です

  ネタが切れてきたなぁ~





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/02/24 21:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
言うてもまだまだ寒いわ~
ストーブ付けっ放しやし
グアムもストーブにへばりついてますよ〜
同じネタ切れ^o^
旅行行かなきゃって❓


ちゃいママン
マイケルさん地方も、少しはあったかくなってきたみたいで
良かったですね(*^▽^*)
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの足取りも
少しは、軽くなったかな?
(〟-_・)ン?クンクン( ̄∞ ̄)タイム長い???
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

庭のサクランボの花、咲いてきましたよ(*^▽^*)
明日まではお天気なんですが、その後雨…
お花さん、大丈夫かな?(^o^)ゞ


きゃふ
こんにちは。
2月は28日までだから
あっという間に3月になっちゃいますよねv-356

恐怖の月末も
やってきちゃいますから
お互いに頑張りましょう!

コメントを閉じる▲