レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日はとてもいい天気で、昨日以上に気温も上がりました

4チー諸君! 散歩日和だよ~ん

gf5P1120525.jpg


  1、2、3・・・

    あれ? また、チョコはサボってるな



gf5P1120495.jpg

  いくら寝ていても強制連行されるもんな
  ひなちゃんなりに頑張って、結構歩けるようになった




gf5P1120497.jpg

  そうそう。オリンピックみたいなもんで、
  参加することに意義があるんだよね




gf5P1120494.jpg

  ぽぽちゃん。厳しいな




gf5P1120526.jpg

  元気に楽しく散歩出来ることが嬉しい
  ひなちゃん以外は、みんなシニア入りするけど長生きするんだよ







  暖かい日が続いて、春の気配が感じられるのは嬉しいけど
  嬉しくないものも運んでくる

gf5P1120527.jpg

  このモヤった感じ・・・
  どうやら、黄砂とPM2.5が飛んで来ているようだ







gf5P1120529.jpg

  冬の忘れ物・・・
    明日には無くなるかな?




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/25 19:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
まだ雪が僅かですが残っているんですね。
関東はよく積もりましたが、高山も16日以降雪が降らず、状態のいい雪を探して遊んで来ました。
おちびちゃん達はグウーと同じで寒さに弱いかな?


ちゃいママン
チョコちゃんは、お散歩お休みでしたか?
心臓の事もあるし、無理しない程度で
お散歩も、行ってくれると良いですね=^-^=うふっ♪

あったかくなってくるのは嬉しいけど
PM2.5は、困りますよね(;_q))クスン
去年は、怖くってお散歩行けない日も
多かったですよ``r(^^;)ポリポリ
何とか、してほしいですね( -.-) =зフウー

雪…もうちょっとですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


グアム
今日は昼間も暖かかったのかな?
帰って来て二階に上がったらチョコっと暖かかったですよー恐るべし二階^o^
朝晩はまだ寒いから実感無いな
ウチの隣の雪だるまの残りは昨日で完全に無くなったよ~


まろちゃぶ母
参加するて・・・ww

そうっか~
春でウキウキ!ってばかりも言ってらんないんですね~
その空気の濁り・・・(北海道で良かったと思う瞬間・・


きゃふ
こんにちは。

なかなか溶けない雪ですね(@@)

参加することに意義がある!
まさに、セ氏ですv-356

コメントを閉じる▲