レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
しばらくいい天気が続いたけど、今日は雨
それでも気温は高めで寒くないや


gf5P1120513.jpg

  ストーブ点けるほど寒くないでしょ!




今日は散歩には行けなかったから、昨日の写真で・・・

gf5P1120523.jpg

  濡れた歩道を避けて歩くレオとぽぽ  





gf5P1120522.jpg

  日当たりの悪い場所には、まだこんなに雪が残ってる
  永久凍土か(笑)




gf5P1120530.jpg

  親子で仲良く散歩





gf5P1120531.jpg

  養子ちゃんは、いつものとおり遅れています





gf5P1120532.jpg

  レオのお尻に迷惑そうな顔のチョコ





gf5P1120533.jpg

  チョコを気遣うひなちゃん





gf5P1120534.jpg

  ふざけてないで散歩しよう とぽぽが呆れていました


  明日は月末の多忙日
  でも、2月だからそんなに忙しくないと思う・・・



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/27 21:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君とチョコちゃん
どこまで仲が良いんでしょうね?(*≧m≦*)ププ

ひなちゃん、優しい~=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃん…おっしゃる通りですね(^o^)ゞ


きゃふ
こんにちは。

レオくんのお尻に
ごっつんこ!
チョコちゃん、マジで迷惑そうな
お顔してますね(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲