レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日の続きです・・・
水曜日は午後の散歩も頑張りました

gf5P1120552.jpg

  おどけた表情のレオ
  また、どんくさいことでもやったか?





gf5P1120553.jpg

  やっぱり?
  この日はPM2.5の数値が高くて、もやがかかったような空気
  こんな日はわんこの散歩も控えた方が良さそうだ・・・




gf5P1120559.jpg

  ひなちゃんもいますよ~




gf5P1120561.jpg

  胴回りはレオより太い




gf5P1120562.jpg

  家の近所まで来たら、
  リードを放してもらってひとりで帰って来るひなちゃん
  ヨチヨチ歩く姿が、めちゃ可愛い

  でも、道路のど真ん中を歩くのは危ないよ




  そのわけは・・・

gf5P1120563.jpg

  なぜか怖いお隣さんの前を通っているから
  お隣さんを過ぎたら、ちゃ~んと端っこを歩くんですよ  
  ひなちゃん、エライ




gf5P1120564.jpg

  わが家の敷地に入り一安心かな?







gf5P1120566.jpg

  昨日の雨で今は消えたけど、水曜日はまだ雪が残ってたんだ





gf5P1120568.jpg

  ふたりともお帰り~
  あとは晩ごはん食べて寝るだけー





gf5P1120570.jpg

  お疲れさま
  ひなちゃん、毎日2回の散歩を頑張ってます
  50gくらい痩せたかもね(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/28 19:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


スムチー母
ひなちゃん、一日に2回もお散歩してるんだぁー!
頑張ってるねー!!!
ナゼお隣さんが怖いんだろうね?不思議ー。
人柄??匂い?なんだろうね??あはは

PM2.5怖いよねー。数値が高いってツイッターで話した次の日に北海道でも高いってニュースになってたゎ。
スムっ子は喉がゼロゼロしたりするから数値が高い日は怖いゎ~。

お散歩も数値を見ながらだねー!

そのお洋服・・・名前入りなんだねー!可愛いし似合ってるーо(ж>▽<)y ☆


ちゃいママン
レオ君とひなちゃんの胴回り
ホンとだぁ~、レオ君は膨張色だから
太って見えても良いんだけどね?(^o^)ゞ

PM2.5、せっかく2回がんばってお散歩
行ってるひなちゃんの為にも
何とか落ち着いて欲しいですねクスン(U_U)。。。


cyako★
散歩頑張ってるんだねえらいなー
行ってるレオ君達も連れて行くママさんも
感心しちゃいますわ、ぷちこ寝たばかりです

今日はPMどうだったんだろう
あまり多いと散歩控えたくなりますね

コメントを閉じる▲