レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月1日 水曜日 
今日から3月 弥生 ですよ~
弥生には、「草木がいよいよ生い茂る月」という意味があるそうです。
やっと春の訪れを感じられる日がやって来ますね


春が近いなぁ~と感じながら散歩した様子を続けます。

201702P1000521.jpg

  日曜日のレオはホントに元気いっぱい
  顔は真顔で楽しそうに見えないけど、ずっと歩いてました。
  やっぱり、お姉ちゃんと一緒なのが嬉しいのかな?




201702P1000523.jpg

  おっちゃんがいくら呼んでも無視されたけど




  ぽぽもアイスチューリップと一緒に撮ろうとするのに・・・

201702P1000527.jpg

  おばちゃんの方ばかり見て、おっちゃんは無視
  おっちゃんは悲しいわ




201702P1000528.jpg

  抱っこされたら表情が変わった
  何してもビビりなぽぽちゃんです





201702P1000530.jpg

  ブー って呼んだらカメラ目線

  本犬にも自覚があるようだ(笑)






201702P1000535.jpg

  ちょうど三つ穴が開いていたので、記念撮影



  その後も休憩しながら広い園内を一周

201702P1000539.jpg

  わんこOKだから、チッコの匂いもいっぱいなんだろうね。

  さすがに知り合いわんこの匂いはないでしょ




201702P1000542.jpg

  一生懸命歩くうしろ姿が可愛くて、
  ニヤニヤしながらついていくおっちゃんでした



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
