レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月2日 木曜日 
今日は雨が降ったり、晴れたり曇ったりで
目まぐるしく天気が変わる一日でした。


それでは今日も散歩の続きを・・・

201702P1000545.jpg

  園内を散策していると大きな鳥のオブジェが出てきました。

  火の鳥ならぬ、花の鳥です




201702P1000557.jpg

  近づいてみるとビオラを植えこんで作られていました。
  もう少し暖かくなって、花にボリュームが出てきたら、
  もっと綺麗だと思う





201702P1000551.jpg

  レオはチーンな顔ばかりするから、お姉ちゃんに注意されてました






201702P1000566.jpg

  この日はたくさん歩いたレオ

  一休みしてカートで移動




  端っこから身を乗り出すひなちゃん

201702P1000568.jpg

  思うようなポジションが取れないみたい




201702P1000570.jpg

  ソワソワしてたら、ぽぽに 狭い! と文句言われてました




201702P1000574.jpg

  今度は真ん中に移動して・・・




201702P1000578.jpg

  ひなちゃんも写真を撮ってほしいそうです


  明日はやっと金曜日
  一週間が長くて長くて・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
