レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月3日 金曜日 
今日はひな祭りですね
ひな祭りといえば、そうです。 ひなちゃんの誕生日

20170303IMG_2810.jpg

  早いもので6歳になりましたよ~
  人間でいえば、40歳 アラフォー世代です




20170303IMG_2653.jpg

  いろいろイジられるひなちゃん

  去年は胆嚢摘出という大きな手術も乗り越えました
  もう少し発見が遅れていたら、今頃どうなっていたかわかりません




20170303IMG_2662.jpg

  家ではエラそうにしているけど、外へ出るとヘタレなひなちゃん

  典型的な内弁慶です






20170303IMG_2397.jpg

  他のわんこがいなければ、楽しそうにランランできるひなちゃん   




20170303IMG_2284.jpg

  怖くなるとおっちゃんのところまでよじ登って来るひなちゃん

  おっちゃんは嬉しいですよ






20170303IMG_2825.jpg

  レオとも仲良くできるひなちゃん

  絶対、格下に見てるよね(笑)    




20170303IMG_2923.jpg

  ぽぽお姉ちゃんも大好きなひなちゃん




20170303IMG_2579.jpg

  6歳の1年もドッグランに行ったり・・・




20170303IMG_2633.jpg

  みんなで旅行に行ったりして、楽しく過ごそうね




20170303IMG_2570.jpg

  ひなちゃんの笑顔は最高の癒しです





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

