レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月4日 土曜日  時々
昨日は、ひなちゃんの誕生日にたくさんのおめでとう!を
ありがとうございました <(_ _)>
みなさんに可愛がっていただけるひなちゃんは幸せです

今日は、そんなひなちゃんのお迎え記念日

   お迎えの日・・・

201703P1060424.jpg


  5年前の今日、わが家にやって来たひなちゃん
  元保護犬だったひなちゃんに、本当の誕生日はわかりません。
  当時、「1歳くらい」ということで名前は「ひなちゃん」と決めていたし、
  桃の節句でもあり、ちょうどいいや! とおっちゃんが
  1日前の3月3日を誕生日と決めたんです




201703P1060375.jpg

  仲良し3チー親子の中に1ちわだけ、他犬がやって来て
  うまくいくのか心配だった。。。




201703P1060890.jpg

  でも、わが家の優しい3チーはガウガウすることもなく、
  徐々に受け入れてくれた




201703P1060983.jpg

  特にチョコちゃんは本当のお母さんのように優しくしてくれたね

  さすがはおっちゃんが大好きだったチョコちゃんです




201703P1070030.jpg

  4チーでカートに乗ってお出かけできるようになるのに、
  時間はかからなかった。

  こうして、ひなちゃんはレオファミリーの一員になったのでした




  昨夜は家族でささやかな誕生会をしましたよ~

20170303.jpg

  おばちゃんが食いしん坊のひなちゃんのために、お好み焼きや
  ベビーカステラにイチゴなど、いっぱい作ってくれました

  おやつもたくさん買ってもらった

  おっちゃんのプレゼントは間に合わなかった



  ガッカリしてたら東北の地より、ものすごいプレゼントが届きました

201703IMG_9217.jpg

  開封した写真がないけど
  全員分のチャームです
  ひとりひとりの名前と電話番号が刻印してあります。
  これで迷子になっても安心です




  そしてそして、もっと驚いたのがこれ


20170303IMG_2996.jpg

  ひなちゃんのイラスト? 肖像画? です

  プロの方に発注して描いていただいた作品だそうです。

  ひなちゃんが可愛すぎる





20170303IMG_2995.jpg

    天使の笑顔 ひなちゃん♪ とよんでくださっています

  家宝がまた一つ増えました

  チッチちゃんのママさん
  いつもいつもオシャレで素敵なプレゼントをありがとうございます <(_ _)>


  みなさんからこんなに可愛がっていただけるひなちゃんを、
  これからもずっと大切に守っていくことをお約束します

  ひなちゃん。おっちゃんのお家に来てくれて、ホントにありがとう
  おっちゃんは幸せやわぁ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

