レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月5日 日曜日  
今日は 啓蟄 ということで虫も這い出る陽気となりました


神戸で わんわんマルシェ というイベントがあると
教えていただいたので、始めて行って来ました

201703IMG_9286.jpg

  カラフルなお揃いの服ですよ~
  ひなちゃんも着れて良かったね(笑)




201703IMG_9277.jpg

  3チーとも大興奮で車に乗り込み出かけました

  ひなちゃんは興奮しすぎて、リビングですでに疲れてるかも?




201703P1010019.jpg

  たくさんのフリーマーケットが出店されるイベントです
  
  神戸での開催ということで初めて訪れましたが、
  たくさんの方が来られて盛り上がっていましたよ




201703P1010020.jpg

  「わんわんマルシェ」というくらいだから、当然わんこも多いわけで・・・





201703P1010013.jpg

    獲物 って




201703P1010035.jpg

  レオもそのうちのひとりやろ




201703P1010014.jpg

  会場内はわんこだらけなので・・・




201703P1010023.jpg

  ぽぽとレオのガウガウが強烈で、声が枯れるほど吠えてました





201703P1010043.jpg

  そんなわけで、
  レオたちのおやつを買って早々に引き上げました



  また、長い一週間が始まります。。。
  明日は雨かなぁ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
