レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月6日 月曜日 
いや~な月曜日は曇りのスタート。
夕方には雨の降る時間帯もありましたよ。
明日からは、また寒くなるそうだから風邪ひかないように
気を付けましょうね

日曜日のわんわんマルシェには、「私も行ってたよ!」と
数人に方からSNSでコメントいただきました。
今度、行く機会があればぜひお会いしたいですね
気軽に声かけてくださいね。
あっ、石は投げたらアカンよ(笑)


さて、明石海峡公園の写真がもう少し残っていたので、
最後にもう1回だけUPさせてください。
しつこくてゴメン<(_ _)>

201702P1000584.jpg

  2月だけど、穏やかな日だったなぁ~



  ストックとハボタンの綺麗な花壇があったので、写真を撮っていると・・・

201702P1000594.jpg

  またまた、ぽぽのガウガウが始まった




201702P1000595.jpg

      悪いわんこはあなたです






201702P1000602.jpg

  勝利宣言するぽぽだけど、レオが言うように向こうのわんこが賢いだけ。
  いつも飼い主さんやわんこに「ごめんね」って、謝ってばかりです
  
  まあ、せっかくだから3チーで記念撮影して帰ろう。

  と並べるが・・・




201702P1000606.jpg

  レオ ケツを向けるな  こっち向かんとアカンやろ




201702P1000609.jpg

  ひなちゃ~ん  お顔上げてくださ~い




201702P1000613.jpg

  うちの3チーは集合写真が苦手

  これが限界でした。。。





  そして・・・

201702P1000620.jpg

      最後までアホ父娘でした






201702P1000628.jpg

  さあ、帰るよ~

  久しぶりにみんなで楽しめた
  お姉ちゃんのお仕事が忙しくなる前に、もう一度遊びに来たいね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
