レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月7日 火曜日 
冬の寒さに逆戻り  
寒いはずですね。
おばちゃんが 日中は雪が降ったよ と教えてくれました。


3月4日 土曜日
お姉ちゃんが午後から休みというので、おばちゃんと3人で
いつものドッグランに行って来ました。

201703P1000640.jpg

  他のわんこが苦手なひなちゃんは、逃げてばかり




201703P1000641.jpg

  お姉ちゃんに助けを求めてる

  だけど、お姉ちゃんは みんなと遊んでおいで! と無視してました




201703P1000644.jpg

  おばちゃんに抱かれるぽぽとひなちゃん
  すっかり安心しております




201703P1000645.jpg

  入れ替わりでレオがやって来て、お姉ちゃんを誘います



  お姉ちゃんは相手してくれなかったけど、ひとりでウロウロするレオ

201703P1000650.jpg

  最近、どこに行っても真顔でつまらない。。。

  もっと楽しそうにランランしてほしいんだけどな。






201703P1000679.jpg

  レオの知り合いがやって来たのかい?

  最近、お利口になってみんなにご挨拶してるから、友達ができた?




201703P1000676.jpg

  大抵のわんこはひなちゃんより大きいよ
  
  ひなちゃんが遊べるような、小さいわんこが来てくれたらいいのにね






201703P1000690.jpg

  やって来たのは、もう何度もお会いしてるハスキーちゃんでした

  鼻くそわんこのレオは、いつも相手にされません




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
