レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月8日 水曜日 
午前中は時々、陽が差すこともあったけど雲の多い天気で、
午後にはボタン雪が降って来ました
真冬の寒さに逆戻り・・・

昨夜は自宅で転倒して、足を痛めてしまった
あまりの痛さに立ち上がることもできないし、病院にもいけない。
おそらく変な体勢で転倒して、筋とか腱をやってしまったのではないかと・・・
ちょっと時間がかかりそうでヤバい感じだな


それではドッグランの続きです。
ドッグランでは時々ガウガウすることはあっても、他のわんこと
上手に付き合えるようになったレオ

201703P1000693.jpg

  自分でもランの楽しさがわかっているようで、
  ジッとしていることなく・・・




201703P1000691.jpg

  右へ・・・




201703P1000699.jpg

  左へ・・・




201703P1000856.jpg

  また向こうへとウロウロ歩き回っています






201703P1000743.jpg

  ずっと、こんな真顔だから、
  楽しそうに見えないのが残念だけどね(笑)






201703P1000976.jpg

  3チーの中では一番友好的なレオでした


  今晩は冷え込みそうだな・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

