レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月9日 木曜日 
今朝もキンキンに冷えて、氷点下のところも多かったようですね。
マイケル地方も寒い一日でした

昨日はおっちゃんの身体を心配して、
お見舞いのコメントをありがとうございました。
痛みが引かないので、ちょうど明日が通院日だから、
ついでに診てもらおうと思います。

一度歯車が狂うと悪循環が続き、
健常者の方とは違い元に戻すのが大変です


では、気分を変えてわんこの話題にしましょう

201703P1000701.jpg

  おとなしそうなわんこだけになったので、
  囚われの身になっていたぽぽが釈放されました

  いつもこんなお顔してたら、誰からも好かれるのにね




201703P1000751.jpg

  心臓が悪いからあまり無理させられないけど、3チーの中では
  一番元気よく走ります






201703P1000780.jpg

  こんなに楽しそうな表情を見ると
  連れて来て良かったなぁ~ と思う おっちゃんです




201703P1000781.jpg

  おっちゃんの腕ではなかなか良い写真が撮れないけど、
  結構かっ飛んでましたよ




201703P1000788.jpg

  ぽぽも今年は10歳になります。
  いつまでもこんな元気な姿を見ていたいです。。。






  ただ、こんな可愛いお顔は長続きせず、
  入り口にわんこが見えただけで・・・

201703P1000814.jpg

  すぐに尖ったお口になってしまうんですよね




201703P1000753.jpg

  ランランしている最中でも表情が激変し、お口が尖がる




201703P1000798.jpg

  そして、ガウガウしながら突進していきます




201703P1000800.jpg

      誰か このお口を止めてー!



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

