レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月10日 金曜日  のち 時々
晴れて、曇って雨が降って、また晴れて・・・
一日中よくわからない天気でした。

今日は通院日だったので、先日痛めた足も診てもらったけど、
骨には異常がなく、靭帯?筋肉?が強く引っ張られて
痛みが出ているのかも?ということで、「あとは日にち薬で治るでしょう」
とのことだった。
う~ん。検査らしい検査もしてないし、ほんとに大丈夫?
という気持ちもあるけど、湿布貼って様子をみることにしよう。


昨日、ぽぽのガウガウっ子ぶりを書いたけど、ブログやSNSで
「うちもですよ」という方が結構いらっしゃった。
ああ、良かった。と思うおっちゃんでした

うちにはガウガウっ子以外にも、ドッグランが苦手なわんこがおりまして・・・

201703P1000830.jpg

  それは、ひなちゃんです

  これはまだ尻尾が上がっているから大丈夫そうだけど、
  とにかく他のわんこが怖くて逃げ回ってばかりなんです




201703P1000869.jpg

  まあ、ぽぽのように攻撃的じゃないから、他のわんこに
  迷惑かけることもなく、その点はマシなんだけどね。




201703P1000844.jpg

  ぽぽは機嫌がいいと走るけど、ひなちゃんは走らない

  体が重くて走れないのか?(笑)





201703P1000897.jpg

  人見知りだから、人間にも自分から近づいて行くことはない。
  上手に甘えたら、もっと可愛がってもらえるのにね。

  その点レオは甘え上手だと思う。
  だから、可愛い♪ と言ってもらうことが多い。
  ぽぽも人見知りだったけど、最近はマシになってきたな。






201703P1000953.jpg

  フレブルちゃんに並走され、必死で逃げるひなちゃん
  すごく困った顔してて、可笑しかったなぁ~  

  そのフレブルちゃんをガウガウしながら追いかけるぽぽ

  3チーそれぞれ性格が全く違います。






201703P1000938.jpg

  いやいや ただ逃げてただけやん




201703P1000942.jpg

  お姉ちゃんのところにたどり着いて、ホッとするひなちゃん

  結局ひなちゃんは、地上にいる時間より
  カートや抱っこされてる時間の方が長いんだよね

  ランでは、ワンともキャンとも言わないひなちゃん。
  ほんとに内弁慶
  そんなところも可愛いひなちゃんです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

