レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月11日 土曜日 
朝は雨が降っていたし、今日もスッキリしない天気
出かける気もしないし、家でゴロゴロしてるだけの土曜日


それではドッグランの最終回です。

201703P1000867.jpg

  大きなわんこにガウガウしたり・・・




201703P1000959.jpg

    何とか我慢してみたり・・・




201703P1000886.jpg

      撫ぜ撫ぜしてもらったり・・・




201703P1000736.jpg

      みんなでランランしたりと、それなりに楽しんだドッグラン





  せっかくだから、1枚は集合写真を撮って帰ろうとするけど・・・

201703P1000981.jpg

  うちの3チーは集合写真がお嫌いというか苦手




201703P1000983.jpg

  これが限界

  時間がかかればかかるほど、やる気をなくす3チーです




201703P1010008.jpg

  クリを引き連れて、一足先を歩くお姉ちゃん




201703P1000996.jpg

  JUJUさんみたいなハットがカッコイイね

*******************************************************

  今日はあの大震災・大津波から6年なんですね。
  テレビであの津波の映像が流れるたびに、
  今見ても信じられない気持ちです。
  あんな大津波を予想して、早期に避難するのは簡単なことでは
  なかったと思います。

  私も神戸で阪神淡路大震災を経験しているので、地震の怖さは
  十分知っています。
  そのあとの生活がどれだけ不便で大変だったかも知っています。
  まだ、身体が動いたので家族を守ることが出来たけど、
  今の状態なら、ただのお荷物でどうなっていたかわかりません。

  神戸の復興が比較的順調に進んだのは、地震だけだったから。
  津波も原発事故もありませんでした。

  家族を亡くされたみなさん、今も行方不明になっているご家族・・・
  未だに避難先での生活で、いつ地元に戻れるかわからない方々。
  もう、戻ることが出来ない方々。

  40年かかっても本当に廃炉できるのかわからない原発。
  まだまだ問題は山積状態ですが、被災された方々、
  一人ひとりに幸せな生活が戻ることを心よりお祈り申し上げます。





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

