レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月12日 日曜日 
久しぶりにスッキリ晴れて、暖かい一日になりました
午後からドッグランに出かけたけど、昨日から気持ちがブルーだった
おっちゃんは一つも楽しくなかった
まあ、そんなどうでもいいことは置いといて・・・

今日は天気が良かったせいか、
ドッグランにはたくさんのわんこが来ていましたよ
その様子はボチボチUPしていきます


そうそう。ここなんだけど、
今度 道の駅 として3月30日にオープンするんですよ!
    神戸フルーツ・フラワーパーク大沢
近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください



201703IMG_9187.jpg

  外チッコ派のレオは、基本的に午前・午後の2回散歩に行くんだけど、
  あまり散歩が好きでなくなったぽぽは、午後の1回だけ

  その1回も、気分が乗らない日は、おばちゃんが散歩に誘っても
  テーブルの下に隠れたりして行かないことも多い。
  無理に連れて行くのは返ってストレスになるから、
  本犬の意志に任せています。




201703IMG_9192.jpg

  チッコもウンpもパーフェクトなぽぽだから、その点は心配なし
  運動不足で体重が増加しないように、心臓の調子もみながら
  無理しない程度に散歩しようね




201703IMG_9194.jpg

  最近の散歩は、スタスタとたくさん歩くような散歩じゃなくて、
  スンスンして立ち止まってばかり

  どうも道草の多い散歩のようです。




201703IMG_9190.jpg

  ぽぽもクンクン・スンスンするけど、食べる雑草を物色しているようだ。
  他のわんこがチッコかけたりして、バッチイからやめてほしい

  ぽぽちゃん、お腹壊すよ





  なんか1チー足りないでしょ?

201703IMG_9198.jpg

  レオが言うように、あいつはサボってばかりです




201703IMG_9202.jpg

  一番のおデブさんには、しっかり運動してもらわないと困ります



  明日は月曜日
  どんな一週間になることやら・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

