レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月13日 月曜日 
あ~ しんどかった
久しぶりの仕事は、会社の空気を吸うだけで疲れる
あと4日・・・
月曜日から、そんなこと考えてるおっちゃんです


今日は朝からどんより曇っていたけど、日曜日はほんとに暖かくて、
気持ちいい天気でした
陽気に誘われ、幼稚園児をさんにん連れて出かけたドッグラン
毎度おなじみの光景だけど、またしばらく続きます

201703P1010091.jpg

  颯爽と?ドッグランに降り立ったレオ
  もしかして、お口が尖がってないかい?




201703P1010092.jpg

  ちわわ幼稚園 さくら組のレオくん

  引率の先生の言うことをよく聞くんですよ 




  小さい方の引率の先生に抱っこされたレオ

201703P1010059.jpg

  来月、11歳になるおじいさんには見えません(笑)

  いつまでも若々しくて元気なレオでいてちょうだい




  昨日はけっこう中型犬・大型犬が来てました。
  
201703P1010065.jpg

  ハスキーちゃんは、もう顔なじみ

  柴ちゃんには要注意だな




201703P1010068.jpg

  レオはよほど友達がほしいのか、ず~っとウロウロしてました。




  そして、目を付けたのがこの子

201703P1010060.jpg

  クンクンと匂いを嗅いで、ストーカーしてました




201703P1010067.jpg

  レオが好きになるのは男の子が多い気がするなぁ~

  この子にはフラれていました(笑)




201703P1010064.jpg

  親切にありがとうございます<(_ _)>

  レオ、えらいこっちゃ お尻にウンpが付いているんだって!




201703P1010096.jpg

  昨日のレオは、結構うるさかったです。。。  




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
