レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月14日 火曜日 
火曜日ということは、水・木・金・・・
あと三日もある。なんて考えながら仕事してます


さて、ドッグランには当然あの方も来てるわけでして・・・

201703P1010056.jpg

  カートから降ろした瞬間にお口が尖がってます

  もうちょっと友好的な雰囲気作りができないもんかね




201703P1010095.jpg

      ガウガウせんでよろしい!


  こんな状態だから、この日はフリーになることもありませんでした。。。

  ハスキーちゃんは安心だけど、初めての大型犬や柴犬なんかもいるし、
  噛まれたら大変だからね。





  レオくんが十分楽しめたところで、ドッグランを出て、
  園内を散策することにしました。

201703P1010108.jpg

  散歩中のわんこを見つけると、父娘でガウガウしてました



  たまにはこんな写真や・・・

201703P1010098.jpg




  こんな写真を撮ったりしながら、ウロウロ

201703P1010115.jpg

  綺麗な写真を撮りたい  カメラの腕を磨きたい
  気持ちはあるけど、なかなかね・・・




201703P1010111.jpg

  暑すぎるより、わんこにとってはこれくらいの季節が
  ちょうど良いのかもしれない






201703P1010099.jpg

  歩いてお腹が減った3チーにはおやつが振る舞われました

  うしろ姿も可愛い




201703P1010114.jpg

  ランランしないひなちゃんは、しっかり歩いてくださいねぇ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

