レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月15日 水曜日  時々
また、寒くなりましたね
今朝は雪だか霜だかわからないけど、庭が白くなってました。
日中も晴れたと思えば、雨が降ったりの不安定な天気で、
暖かかった日曜日と大違いです


201703P1010123.jpg

  何かを見上げるぽぽとひなちゃん





201703P1010127.jpg

  まあ、3チーがこれだけ熱心に見つめてたら、
  だいたい想像がつくと思うけど、おばちゃんとお姉ちゃんが
  ソフトクリームを食べているんです




201703P1010125.jpg

  残念ながらわんこの分はありませんよ~




201703P1010126.jpg

  それでも、きっともらえるはず! と信じて見つめ続けるひなちゃん






201703P1010129.jpg

  諦めきれないレオも身を乗り出してきた

  おデブのひなちゃんにはあげられません




201703P1010130.jpg

  もらえないと分かり、思わず天を仰ぐひなちゃん

  まあ、こんな可愛い目で見つめられたら、可哀想なので、
  おばちゃんがちょっとだけ、分けてくれました






201703P1010136.jpg

  レオもぽぽも、もう終わりですよ~




201703P1010134.jpg

  太陽が眩しくてチーン顔の父娘




201703P1010133.jpg

  みんなジッとしていないから、これが3チーのベストショット?

  イマイチだね






201703P1010137.jpg

  先週よりもたくさんのビオラが咲いていました

  今日の寒さでしぼんじゃったかも?
  暖かい日が続くと、もっとモコモコに咲いてくれるでしょう




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

