レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月16日 木曜日 
今日もスッキリしない天気で、肌寒い一日でした
なかなか春も一気にはやって来ないようです。


201703S28024839.jpg

  お姉ちゃんの車に乗り込んで満面の笑みを浮かべるひなちゃん

  早朝からのお出かけなのに、ずいぶんテンション高いね
  ひとりなのに不安じゃないのかな?




  着いたところは、お姉ちゃんの職場

201703S28024841.jpg

  3月14日 火曜日  ひなちゃんが病院へ行って来ました。

  昨年、胆嚢摘出手術を受けてからも、定期的に血液検査をしながら
  経過観察してきました。
  術後も肝臓の数値が高かったので、お薬飲んで正常値になれば
  休薬して・・・の繰り返し。

  今回は休薬後、一定期間が経過したので、検査してもらいました。
  
  結果はわずか「1」ながら、正常値の範囲をオーバー

  お薬を再開することになりました。
  お薬を飲むと正常値の範囲内をキープできるし、「1」なら
  次回、休薬しても正常値をキープできるんじゃないかな?




201703S28024848.jpg

  病院のケージでは、「出して!」とうるさいらしい

  早くお薬とバイバイできる日が来るといいね






  そして今日は、おっちゃんを迎えに会社まで来てくれました

201703IMG_2656.jpg

  ぽぽは窓の外を見て、社会勉強中




201703IMG_2657.jpg

  レオはずいぶんダレてるけど、眠いのかな?




201703IMG_2663.jpg

  家の中に入るまでにもパチリ

  どんな時でもおばちゃんに撮られています。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

