レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月17日 金曜日  時々
やっと金曜日 長い一週間が終わった
今週は自宅で転ぶような事故もなく、無事に過ごせたことに感謝

先週日曜日のドッグランは、お姉ちゃんも写真を撮ってくれていた

201703IMG_9388.jpg

  レオはあちこちご挨拶に行っていたけど、気になる子は男の子ばかり




201703IMG_9364.jpg

  このチワワちゃんは、めちゃ小さくて可愛かった
  たぶん、1.5kgくらいだろうな・・・
 
  レオはストーカーのように付きまとっていた 。男の子だけど




201703IMG_9361.jpg

  ひなちゃんのところに挨拶に来てくれるのに、ひなちゃんは
  逃げ回って 助けてくだしゃい! というような目で見てくる(笑)




201703IMG_9394.jpg

  ほんまにひなちゃんはヘタレやね







201703IMG_9355.jpg

  ぽぽはフレブルの女の子に気に入られていた
  白いからなのか、珍しくあまり吠えなかったな。
  黒いフレブルならえらいこっちゃの大騒ぎになるはず





201703IMG_9402.jpg

  お水を飲んで一休み
  こんな時は我先にと、厚かましいひなちゃんなのです




201703IMG_9404.jpg

  3チー揃ってお座りができたら、おやつが支給されました






201703IMG_9407.jpg

  パンジーの花壇が綺麗ですね


  明日の朝は底冷えするそうだから、暖かくしておやすみください。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

