レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月19日 日曜日 
昨日はブログを書いてる時はよく晴れていい天気だったのに、
午後から厚い雲に覆われて、太陽が顔を出すことはなかった。
3チーは午前中だけでも日向ぼっこができたから、良かったかな?

今日も朝は晴れてるけど、どんな天気になるやら・・・


昨日の様子から・・・

201703P1010144.jpg

  カメラを向けるとチーン顔ばかりのレオ   

  まあ、ジジイやから仕方ないか




201703P1010142.jpg

  ぽぽも気持ち良さそう




201703P1010149.jpg

  クリひとりだけ、ハァーハァーと暑そうだった
  デブはちょっと日差しがあるだけでも暑いらしい





201703P1010146.jpg

  もうひとりのデブはケージの中
  ひなちゃんも日向ぼっこしたらどう?





  お昼には曇ってしまったから、午後はぽぽを抱っこしてまったり

201703P1010152.jpg

  ソファーに座るとチョコちゃんが一番にやって来てた・・・
  チョコちゃんにおててを思う存分ペロペロさせてやりたい





201703P1010153.jpg

  レオくん・・・
  室内でもチーン顔やね





201703P1010158.jpg

  ひなちゃん・・・
  ポンポコたぬきのお腹してるから、お肉で段ができてるよ

  この前、血液検査に病院へ行った時に体重量ったら
  エライこっちゃになっていたんだけど、先生に
   大手術を乗り切ったんやから、まあええか
  言われたらしい

  先生もあまりの重さにあきれておられたんだと思う
 
  ひなちゃん・・・
  今年の夏はビキニが似合うナイスバディを目指しましょう



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

