レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月21日 火曜日 
昨夜から降り出した雨。
夜中は雨音で目が覚めるほど、土砂降りの時間帯もあった。
久しぶりにまとまった雨で、いいお湿りになったんじゃないかな。


それでは日曜日の散歩の続きです

201703P1010187.jpg

  ぽぽもたくさん歩いたから、少し休憩しようね

  散歩中のわんこにいっぱいガウガウしたから、
  そっちの方が疲れたかも




201703P1010189.jpg

  こんな風に楽しそうな顔していればいいのに、わんこが見えると
  カートを飛び出しそうな勢いでガウガウ・・・

  いつまでも成長しないぽぽなのです





201703P1010195.jpg

  白いおじいさんは軽やかに歩いているから、
  まだまだ大丈夫でしょ

  お姉ちゃんと一緒だから、張り切ってるんじゃないの(笑)




  今度は川を挟んだ反対側に移動。

201703P1010204.jpg

  反対側はこんな感じ。




201703P1010207.jpg

  歩道というかランニングコースというか、綺麗に整備されているから、
  みなさん、思い思いに楽しんでおられました。





201703P1010209.jpg

  少し休憩したら、カートを降りて散歩しましたよ
  3チーともよく歩いたから、いい運動になったと思う




201703P1010210.jpg

  明石海峡大橋も霞がかかってぼんやりしてる





201703P1010213.jpg

  野良ちゃんと思われるにゃんこさんが、気持ち良さそうに
  日向ぼっこしてました
  石も温まっているから、ポカポカして気持ちいいんだと思う。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

