レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月2日 日曜日 
朝から快晴 
天気はいいけど、空気が冷たいから風が吹くとヒンヤリする。
晴れてる割にそれほど気温は上がらない。
そんな一日でした
でも、ほんとにいい天気で一日中、青空が広がっていたから
気持ち良かった


さて、おばちゃんmadeの新作は、こんな感じになりました

201704S__28229635.jpg

  フード付きのパーカーにチャレンジしました

  左がぽぽ用で、右がひなちゃん用です。
  シロクマと白鳥かな?




201704IMG_3045.jpg

  早速、着替えた服でお昼寝するぽぽ
  パジャマじゃありませんよ~(笑)
  まずまずの出来じゃないかな?




201704IMG_3044.jpg

  ひなちゃんもサイズ的にはちょうどいい感じ





201704S__28205066.jpg

  レオくんの服だけ、失敗だと思われる部分があって・・・




201704IMG_3039.jpg

  生地の上下が逆になっていて、シロクマさんがひっくり返ってる
  フード部分が小さくて、ぽぽやひなちゃんみたいに広がりません
  まあ、それもご愛嬌ということで・・・

  GWの頃には暑くなるから、厚手の服はこれでお仕舞いだな。
  これからはクール素材の服をお願いしますよ。おばちゃん




  天気もいいし、お散歩に行きますか

201704IMG_3060.jpg

  ぽぽも張り切ってるから、レッツゴー




201704IMG_9606.jpg

  た~くさんのお花が咲いていて、めちゃ綺麗でしたよ
  その様子はまた明日・・・



  今日の陽気で、桜の開花がかなり進んだんじゃないかな?
  明日の通勤時に確認してみよう




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

