レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月3日 月曜日 
今日も日曜日と同じくらいの快晴で、気持ちいい天気になりました
いよいよ春本番だなぁ~と思える陽気です

4月に入るとお姉ちゃんは狂犬病の予防接種で病院が忙しく、
日曜日も休みなし
だから、昨日はおばちゃんと二人でお出かけしてきました。
いつものドッグランも飽きたので、天気も良かったから、
ドライブを兼ねて淡路島まで散歩に行ってきたんです

201704P1010245.jpg

  やって来たのは、すっかりお気に入りになった明石海峡公園  
  綺麗なお花たちが出迎えてくれました




201704P1010251.jpg

  2月後半に行った時よりもたくさんのお花が咲いていて、
  春だなぁ~なんて思いながら散歩を楽しみました
  
  はっきり言っておきます。
  今回のブログは、3チーよりお花の写真が多くなりそうです(笑)




201704P1010246.jpg

  とりあえず、3チーの集合写真でも撮っておこうと思ったけど、
  相変わらず自由なやつばかりでダメでした




201704P1010247.jpg

  レオは有言実行
  この日はカートを使わなかったんだけど、レオは一度も
  抱っこされることもなく、最後まで歩いてました




201704IMG_9612.jpg

  ぽぽはまたまた問題児で、
  散歩に来てるわんこに片っ端から喧嘩売ってました




201704IMG_9611.jpg

  さあ、散歩の開始




201704P1010249.jpg

  ひなちゃんはお出かけが決まった段階で、リビングを
  走り回っていたから、すでにお疲れかな?




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

