レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月4日 火曜日 
春らしい天気が続いているマイケル地方
天気がいいと気持ちも明るくなる
・・・と言いたいけど、ビルの中で仕事してると陽気は関係なし!
頭の痛いことばかりで、大変な日々を過ごしております。。。

花でも見て癒されたいよ
ということで、お花の続きを・・・

201704P1010254.jpg

  この斜面に植えられたお花が見事だった
  おっちゃんは車いすに座った低い位置で撮るから、綺麗さ・鮮やかさが
  上手く伝えられないけど、本当に素晴らしかったんです




201704P1010259.jpg

  おばちゃんとぽぽのツーショット
  いくら呼んでも、ぽぽはこっちを向いてくれなかったけど




201704P1010262.jpg

  小さいけど、存在感のあるムスカリも好きは花の一つだ






201704IMG_9620.jpg

  快晴で気持ちが良いのはレオたちも一緒のようだ   

  みんな頑張って歩いているから、おやつにする?




201704IMG_9616.jpg

  ひなちゃんも50gくらい痩せたかもよ




201704IMG_9618.jpg

  アヘアヘ顔になってるから、お水も飲んでくださいね~




201704P1010272.jpg

  お座りしておやつを待つレオとぽぽ
  お座りしないひなちゃん




201704P1010278.jpg

  おやつを見つめるまなざしは真剣です





201704P1010263.jpg

  黄色のスイセンも鮮やか




201704P1010269.jpg

  チューリップにビオラの寄せ植え
  チューリップはたくさんの種類が咲いていたよ


  わんこブログを止めて、花ブログにしようかな?
  おっちゃんをそんな気持ちにさせるほど、ホントに綺麗な花の数々

  オレってこんなに花が好きだったかな?
  その内、「今日の花言葉です」なんてブログに登場するかもね(笑)



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

