レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月7日 金曜日 
今日も雨が降ったり止んだりのマイケル地方。
桜も満開にはなっていないけど、雨で散りませんように


さて、天気には恵まれなかったけど、今日はレオの誕生日です

  11歳になりました

201704CIMG0087.jpg

  レオは一般家庭で産まれたチワワくん。

  一度は譲渡先が決まっていたらしいけど、
  ちょっと環境に問題があった?
  詳しい理由はわからないけど、行き先が無くなったチワワくん。
  病院の先生の紹介で、わが家にお迎えすることになったんです。
  *病院へチョコちゃんの避妊手術の予約をしに行ったのに、
    増えることになったんだ(笑)




201704CIMG0089.jpg

  レオは小さい頃からお姉ちゃんっ子
  ずっと一緒に寝ているんだから、お姉ちゃんも可愛いわけだ




201704CIMG0102.jpg

  チョコちゃんと初めてのご対面

  ここからわが家の多頭飼いが始まりました
  おっちゃんの頭には「わんこは一匹で飼うもの」というイメージが
  あったので、2チー、3チーと増えるとは思ってもみなかった




201704CIMG0112.jpg

  もちろん、数が増えれば医療費もかかるし、心配事も多いけど、
  それ以上に楽しさがある。癒してくれる。

  多頭飼いの楽しさを知るともう一頭飼いには戻れない・・・
  そんな気がしています。




201704CIMG0123.jpg

  レオくん、11歳の誕生日おめでとう

  ちょっとおバカなところがちょうどいいレオくん(笑)

  おっちゃんたちも健康管理に気を付けるから、
  これからも益々元気でチョコちゃんの分も長生きしてちょうだいね

  さあ、お姉ちゃんが帰って来たら、パーチーだ



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

