レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月8日 土曜日  時々
今日もすっきりしないお天気・・・
せっかく桜が咲いたのにもったいないよ


さて、昨日はレオの誕生日にブログ・Twitter・instagramで
たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました
おっちゃんはもちろん、おばちゃんもお姉ちゃんも喜んでいました

昨夜はお姉ちゃんの帰りを待って、ささやかなお祝いをしました

201704S__28467218.jpg

  お肉にサツマイモにパンケーキ
  おばちゃんがたくさん作ってくれたよ

  最近カリカリを残すことが多い3チーだけど、
  お肉やパンケーキは完食してました




201704IMG_9773.jpg

  食後にはプレゼントをもらって満足気なレオ




201704S__28467216.jpg

  おっちゃんからは、マリンルックのロンパース

  おばちゃんからは、帽子

  お姉ちゃんからは、ベッド
  このベッドはお姉ちゃんのレオ号用。
  今使っているベッドは掘り掘りするやつがいるから、
  生地が薄くなったんだって






201704IMG_9785.jpg

  レオ専用ベッドに割り込んできたひなちゃん
  レオくんより場所取ってんじゃないの?




201704IMG_9789.jpg

  本犬は何とも思っちゃいません




201704IMG_9781.jpg

  ひなちゃんも病院に行く時は使わせてもらえるよ






201704IMG_9786.jpg

  何やら悪いことを企んでいるひなちゃんでした



  こんな拙いブログをいつも応援してくださるみなさん。
  これからもレオファミリーをよろしくお願いします



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

