レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月10日 月曜日 
今日もどんよりした一日で、肌寒かったマイケル地方。
春の陽気はどこへ行ったんでしょうか?


マイケル地方の桜も知らず知らずのうちに咲いているんだけど、
早く写真撮らないと散ってしまう
ということで、日曜日はお姉ちゃんが仕事から帰って来てから、
おばちゃんと二人で散歩に行ってもらい、桜の写真を撮って来て
もらいました

201704P1010356.jpg

  朝は雨が降っていたし、散歩の時間も鉛色の空からは
  今にも雨が落ちてきそうだ




201704P1010379.jpg

  3チーがお花見にやって来ましたよ~






201704P1010376.jpg

  う~ん。やっぱり桜は綺麗な花やなぁ~




201704IMG_9815.jpg

  ひなちゃんは何回目のお花見ですか~




201704IMG_9802.jpg

  淡いピンクが何とも言えない




201704IMG_9819.jpg

  季節ごとにいろんな花が楽しめる日本の四季はいいね






  毎年、桜と記念撮影しているんです

201704P1010369.jpg

  まずはレオファミリーの主から




201704P1010366.jpg

  次はぽぽちゃん




201704P1010360.jpg

  最後はひなちゃん

  みんな真顔で良いお顔では撮れなかったけど、仕方ないね。。。




201704IMG_9809.jpg

  去年はチョコちゃんも一緒に撮影したのにな・・・

  来年も再来年もみんなで記念撮影しようね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

