レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月11日 火曜日 
昨夜から強風が吹いて、花散らしの雨になってしまいました
マイケル地方の桜は満開になったばかりなので、
散らずに頑張っている花もありますよ

あれこれあって中断していたけど、
明石海峡公園の花ブログを再開しま~す
えっ、なに? いつまで続ける気だって?
あまりにもチューリップをはじめ、お花が綺麗だったので、
あと2、3回やらせてください

201704P1010302.jpg

  明石といえば、タコ




201704IMG_9638.jpg

  そして、鯛
  タコは可愛いけど、鯛は近くで見るとちょっと怖いかも?





201704IMG_9643.jpg

  チューリップといえばオランダ
  オランダと言えば風車・・・ということなのか?

  小さな風車の寄せ植えが可愛い






201704IMG_9663.jpg

  天気が良かったから、散歩してると暑くなってきたぽぽ
  まあ、暑くなったのは他にも理由がありそうだけどね

  心臓が悪いから、時々、強制的に休憩させます




201704P1010311.jpg

  スリングでの散歩は楽チンでいいね





201704P1010319.jpg

  パンジーとビオラも満開だったよ






201704P1010312.jpg

  スリングに入っているのは、ぽぽだけでなく、
  反対側にはひなちゃんがいます

  ひなちゃんは、もっともっと歩いた方がいいんじゃない?(笑)






201704P1010351.jpg

  ユキヤナギもおっちゃんの好きな花の一つです

  さあ、明日も頑張るとするか・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

