レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月13日 木曜日 
今日は朝から快晴
陽気に誘われて、
休みだったお姉ちゃんとおばちゃんがお出かけしてきました
もちろん、レオたちも一緒ですよ~

201704IMG_9839.jpg

  玄関を出たレオたちは、車に一直線
  若い頃ならこれくらいの高さだったら、飛び乗っていたんだろうな。。。

  ひなちゃんは短足だからとどかないのかな?




201704IMG_9840.jpg

  ひなちゃんはよほど嬉しいのか、この笑顔   





201704IMG_9852.jpg

  多少の雲はあるけど、綺麗な青空が広がっている。

  おっちゃんも仕事じゃなかったら、行きたかったなぁ~




201704IMG_9853.jpg

  どこへ行くんだろうね?
  おっちゃんも行ったことがない場所だから、知らないんだ。






201704IMG_9855.jpg

  お姉ちゃんの後ろ姿、カッコイイね




  着いたところは工業団地内にある公園

201704IMG_9860.jpg

      桜が満開です

  お姉ちゃんが毎日通勤で通る場所なんだけど、まだ桜が咲いてる!
  ということで、おばちゃんとレオたちを連れて花見に行ったようです。




201704P1010395.jpg

  先日の暴風雨で相当散っていると思ったのに、咲き始めだったのか、
  まだまだ満開の桜が見れたそうです




201704IMG_9861.jpg

  おっちゃんもズル休みすればよかったな・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

