レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月15日 土曜日  時々
せっかくの休みも天気が悪い
朝は少し晴れ間も見えていたのに、時々雨が降るような天気です。

お姉ちゃんが休みだった木曜日はいい天気で良かったね
それじゃあ、お花見散歩の続きです。

201704IMG_9886.jpg

  ぽぽもご機嫌です




201704IMG_9888.jpg

  ガウガウしなかったら、普段はほんとにいい子なのにね
  ここではわんこに出会うこともなく、伸び伸びと遊べたんじゃない?




201704IMG_9914.jpg

  青空に薄いピンクの桜が映える
  それにしても天気が良くて羨ましい
  



201704IMG_9894.jpg

  なにマジな顔してるねん
  レオには似合わんセリフやな




201704P1010403.jpg

  レオたちにはお弁当の代わりにおやつを配給




  ちょっと場所を移動して・・・

201704IMG_9901.jpg

  ドッグランじゃないけど、休日には少年野球をしているグラウンド

  平日は誰もいないから、ちょっとランランさせてもらったんだよね




201704P1010420.jpg

  ここで一番張り切っていたのはひなちゃんなんだって

  お姉ちゃんとおばちゃんの間を呼ばれるたびに行ったり来たり




201704P1010418.jpg

  ドッグランでは尻尾INで隠れてばかりなのに、
  わんこがいないとハッスルハッスル

  家に帰ったら爆睡してたひなちゃんです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

