レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月20日 木曜日 
今日は朝晩ヒンヤリして、ちょっと季節が逆戻り?
寒暖の差が大きいから、みなさんも体調崩さないようにしてくださいね


201704P1010508.jpg

  なかなかフリーにしてもらえないぽぽ

  ちょっと怖い中型犬がいるので、ガウガウして噛まれたら大変だから
  リードを放してもらえません。




201704P1010503.jpg

  すぐに、こんな尖がったお口になるんだから



  わんこ以外も撮ってみた。

201704P1010512.jpg

  何ともつまらない写真だ




201704P1010513.jpg

  噴水の水しぶきが気持ち良かったなぁ~  



  午後になって日差しが強くなってきた

201704IMG_0009.jpg

  黒んぼひなちゃんは早くも麦わら帽子着用




201704IMG_0008.jpg

  おとなしくジッと被ったままのひなちゃん
  お利口さんです   



  明日は金曜日ですよ






ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


