レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月21日 金曜日 
朝は小雨が降っていたけど、天気は回復
春らしいお天気になりました
暑くもなく寒くもなく、わんことのお出かけには最高のシーズンです


それでは先日のお出かけの続きです。

201704IMG_0005.jpg

  この春は淡路島にも行ったし、たくさん綺麗なお花を見て
  心まで綺麗になった気がする(笑)

  ぽぽもお花が好きですか?




201704P1010527.jpg

  集合写真を撮りたいんだけど、もう少しくっ付いてくれないかな~





201704P1010515.jpg

  そうそう。いい感じやで。

  あとはお座りしてカメラを見てほしいな・・・





201704P1010516.jpg

  みなさ~ん。おっちゃんの方を見てくださいよ~






201704P1010521.jpg

    交換条件出すんかい   



  まあ、ええか。 お座り!



201704P1010532.jpg

  おやつをもらおうと勝手にお手まで始めるぽぽちゃん




201704P1010531.jpg

  おやつの効果は絶大です




201704P1010538.jpg
  
  天気がいい日にお出かけして綺麗な花を見る・・・

  それだけで心が洗われる感じがするもんね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

