レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月2日 火曜日 
まだ火曜日なのに明日から休みだなんて、嬉しいなぁ~
おっちゃんはカレンダーどおりの5連休
どこ行っても混んでるから、
特に予定はありましぇーん
近場をウロウロするくらいかな・・・


201704IMG_0187.jpg

  明石海峡公園は、いつものフルーツフラワーパークに比べて広いし、
  お花もい~っぱい
  もちろん、テーマ?目的?が違うからフルーツフラワーパークには
  フルーツフラワーパークの良さがあるけどね




201704IMG_0189.jpg

  ひなちゃんにもお花の良さが分かるの?
  ほんまかいな





201704IMG_0191.jpg

  人工の小川が流れていて、水の音が涼しさを届けてくれるし、
  野鳥のさえずりが心地良い




201704P1010574.jpg

  左端からレオくん登場




201704IMG_0195.jpg

  水が好きなわんこなら小川に入って遊ぶかもしれないけど、
  わが家の3チーは水が怖いから全然興味なし
   *入っていいのかは知りません






201704P1010656.jpg

  ネモフィラも咲いていましたよ
  今が見頃なのか、早いのか、遅いのか、イマイチわからなかったけど


  こんな感じでわんこの散歩とお花ショットがしばらく続きます
  良かったらお付き合いください



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

